主な登場人物

コミック登場人物 にらもく
「にらもく」
この日記を書いている人間
イラストより顔が長いが今更
変えられないので悩むこの頃



コミック登場人物 母
「にらもくの母」
この日記にたまに登場します
卓球が趣味です

コミック登場人物父
「にらもくの父」
母と同様、たまに登場します
昔から手がかかる人物だが
たまにいい仕事します



※すべての登場人物名は仮名です

コミック登場人物木村さん
「木村さん」
以前勤めていた会社の人
3児の母でとてもポジティブな
見習うことの多い
素敵な女性です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イギリス編
コミック登場人物 りく
「りく」
語学学校のクラスメイト
学ぶ気ゼロだが女子にモテる
実はお金持ちのお坊ちゃん


コミック登場人物 いくことえり
「えりちゃんといくちゃん」
語学学校のクラスメイト
少し年上だったのでお姉さん的な存在
イギリス編では頻繁に登場します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

G会社の仲間達

コミック登場人物 F社長
「F社長」
親の会社を継いだ二代目社長
かなりの天然キャラ
イラっとするし、こんな社長は嫌だが
何故か憎めない人


コミック登場人物山さん
「事務主任 山さん」
普段はおっとりした性格
社長にズバッと言えるのは
山さんだけ


コミック登場人物 川ちゃん
「事務員 川ちゃん」
クールビューティな
素敵女子

※他このブログに登場する人物名は全て仮名です。